GirlTalk~深夜のたこぱ

こんばんは!奈美恵です(^^)



私の風邪で延期になってしまっていたたこ焼きパーティーをしました♡



友達が地元に帰ってくる位の時間に待ち合わせて、ラウワンで遊んで、夜中だったので車で24時間営業のスーパーに行き、たこや海老など色々買い出しました。




スーパーで食材を買うだけでも、友達と一緒だと楽しくて買い物がはかどらない位終始笑っていました( *´艸`)





無事、買い出しを終えて友人宅のキッチンでお酒飲みながら、たこ焼きの準備をして、リビングだと同居の家族に迷惑なので、その子のお部屋でレッツたこ焼き♪♪




遅い時間だからうるさくならない様に`今日は爆笑禁止!´って始めました。



無理でした。




あっという間に外が明るくなり、お腹いっぱいでお昼まで3時間位眠って起きたら、友人のおばあちゃんが焼おにぎりとお味噌汁を作ってくれました。




その焼おにぎりが、表面カリカリでとってもおいしかったです。




いつもお騒がせしている私たちに、親切にして下さる本当に素敵なおばあちゃんです。




デザートは友人が、最近お取り寄せしたアサイーでアサイーボールを作ってくれました。アサイーボール.jpg



これも、凄くおいしかったです♡





帰りは、おじいちゃんとおばあちゃんが車で自宅まで送って下さいました。




10代の頃からお世話になっているお宅で、家族の方々にはいつも良くして頂いて、本当にありがたく思っています。




この次お邪魔する時には、何かおばあちゃん達の好きそうな物を用意して、みんなでリビングで話しながら食べたいと思います(´・ω・`)