とり

こんばんは、ピカチョーです。

4月に行ったふくろうカフェに続いて、今度は鳥カフェへとお邪魔してきました。

ここはとにかく鳥と触れ合うことが出来るお店で、フン落下対策用のポンチョの貸出もしていました。

 

tori2.jpg

 

数えきれないくらいいました。気に入った子がいればお買い上げ出来るシステムだそうです。

 

tori1.jpg

 

餌がなくても普通に乗ってきてくれました!

頭や肩にも普通に乗ってきてすごく慣れていました!

 

tori3.jpg

 

ふくろうは小型~中型がいました。

大型も可愛いですがこれくらいのサイズも可愛いですね!

 

わりと動物が好きなので、こういうカフェ以外にも動物園や水族館へ行ったりするのですが、

夏は水族館へ行きたくなります。動物園は出産ラッシュの春に行くと結構楽しいです。