第81回日本ダービー

こんばんわ、チョッパー1号です。 かえで歯科のスタッフ内で競馬が流行っている?!疑惑です。

競馬がこんなにTVや雑誌に取り上げられるようになったなんて嬉しい限りですね!! わたしは競馬(馬)がとても好きで、小学生の頃からたまーに生で馬を見に行ったりしています!

しかし、よりにもよって明日行われる日本ダービーはお仕事なので行けません。毎年休んでいられませんし...去年お休み頂けたので今年はおあずけです。

そして、そんな馬好きなわたしを差し置いて(笑) うちのスタッフ2名がダービーを見に行くそうで、2人ともとてもルンルンでした...悲(;_;)

競馬=ギャンブル
的な要素は否めませんが、儲けたい気持ちを差し置いてほんの数分の為に沢山 勉強し、予想し、好きな馬にロマンをたくす感覚がやめられません。笑 きずな もっと他のことにこの情熱を注げていたら... 人生また少し変わっていたかもしれませんね...笑