フランス

読むと、少し元気になる「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

       フランス.jpg

ロンドンを訪れたアメリカ人観光客カールがどうしても小便がしたくなった。
しかし便所がどうしても見つからない。我慢できなくなったアメリカ人は
建物の陰にかくれて立ちションすることにした。
が、チャックを下ろした瞬間運悪く警官ベンがやってきた。

ベン「ちょっとあんた、そんなとこでやっちゃだめだよ。」
カール「どうしても我慢できないんです。」
ベン「じゃあこっちに来い。」

警官ベンは立派に手入れされた庭園にカールを連れて行き、そこの花壇で
やれと言った。

  カール「おまわりさん、こんな立派な庭園でやっても良かったんですか?きれいな庭園ですね。イギリスの庭園はすばらしい。」

  ベン「いや。ここはフランス大使館だ。」