万世

 

 

 

 

 

こんばんは☆
奈美恵です!



実家のご近所に万世と木曽路があるので、よく行きます。

`万世には、ステーキやロブスターを食べに、木曽路にはしゃぶしゃぶを食べに´がいつもなのですが、今回は久しぶりに、とても久しぶりに万世でステーキもロブスターも食べませんでした。

 

 

 

 

 

 


すき焼き1.JPG

 
そうです。
すき焼きです♡

 

すき焼き.jpg



近くの席の方が、すき焼きを頼んでいたので食べたくなっちゃいました♡




〆のうどんも味が染み込んで、歯応えも良く絶品でした(*^^*)



また明日から頑張れそうです!

 



 

こんばんは~
奈美恵です!



実家のご近所に万世と木曽路があるので、よく行きます。

`万世には、ステーキやロブスターを食べに、木曽路にはしゃぶしゃぶを食べに´がいつもなのですが、今回は久しぶりに、とても久しぶりに万世でステーキもロブスターも食べませんでした。

 

 

 

 

 

すき焼き.jpg


そうです。
すき焼きです。





近くの席の方が、すき焼きを頼んでいたので食べたくなっちゃいました。




〆のうどんも味が染み込んで、歯応えも良く絶品でした(*^^*)



また明日から頑張れそうです!