ユッケ

こんばんは、奈美恵です!
練馬から埼玉の自宅に帰って早速、書いております♪( ..)φ

 

 



一時期、焼肉屋さんからユッケやレバ刺など生ものがなくなりましたね。



もう2年前位でしょうか。


私は、よく焼肉に行くのですが、週3で行く事もある位よく行くのですが、当時はユッケが食べれなくなって、かなり物足りない焼肉ライフでした。



(焼肉ライフ・・・)



その時期があったから尚更、思う存分ユッケが食べれる今を幸せに感じます。
 

そう考えると焼肉ライフに刺激を与えてくれた出来事の様にも思えてきました(´・ω・`)
物は考えようですね♡





ここ数日風邪気味で昨日、今日と味覚が全くなくなってしまったので治ったら早速ユッケ食べに行きたいと思います。

あと味覚が戻ったら箱うにも食べたいです♪

yk.jpgのサムネール画像
季節の変わり目ですので、皆様も風邪など引かぬ様良いGWをお過ごし下さい(^^)

  

 

 

 

 

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31