どうぶつ

こんばんは、ピカチョーです。

ふくろうカフェに行ってきました!

rai.jpg

ワシミミズクを肩に乗せてもらいました(笑) 羽を広げると1メートル位あるそうです。

すごくおとなしくて、撫でるとフワッフワしていました。全然重たくなかったです。

kokin.jpg

こっちは友人が肩に乗せたコキンメフクロウです。

ワシミミズクに比べるとかなり小さいです。両手にスッポリと収まるサイズで可愛かったです。

店主さんから飼育の具体的なお話を聞けて、かなり心が揺れました。シロフクロウが来る予定があるそうなので、それまでじっくりと検討しようと思います。

ふくろうカフェの後は、井之頭自然文化園へ行ってきました。

risu.JPG

少し暑かったのでリスもくたぁーとしていました。

その後は、猫カフェに行きました。

temari.JPG

看板猫のてまりちゃん。海苔みたいな顔の模様が可愛いです。

マンチカン(手足が短い猫)が全力で走り回っていたり、どの猫ちゃんも活発だったので猫カフェはやっぱり日が暮れてからの方が面白いです。

そんなムツゴロウさんみたいな一日でした。