アニメ

こんにちは(・∀・)ノ奈美恵です!


子供の頃はよくアニメを観ていました。
よく、というか毎日観てましたね。テレビアニメ♡


特に日曜日の`ちびまる子ちゃん´又は`つよし!しっかりしなさい´からの`サザエさん´からの他のアニメ30分30分の2時間のアニメタイムは毎週楽しみにしていたのを覚えています。


それが、いつからか大人になってアニメから遠退いてしまいました。



冒頭から何回、アニメって言うんだよ!って感じですが、そんな方、多いのではないでしょうか?



しかし私には大人になってからも大好きなアニメがあります♡



あ、またアニメって言ってますね^ロ^;



そのアニメは




ご存知、名探偵コナンです。



なかなかオンタイムでは観れませんが、毎年この時期に公開される映画は子供の頃と変わらず必ず映画館に足を運んでいます。



その映画が今月の19日に今年も公開するので楽しみで楽しみで仕方ありません(o>ω<o)



公開まであと数日!




いや、明日です!



もう明日、公開です!


今日、公開してくれていたら調度お休みで初日に観に行けたのに惜しいっ!!!(´・ω・`)



また、どこかの休日にでも観に行ってきます♡!



roadshow.png



皆さんは、大人になってからも好きなアニメはありますか??