こんにちは、チョッパー1号です。

今年は入学式と同時に満開を迎えた桜★

満開の時期は良かったのに、風も強く雨も降ってしまったので、お花見の時期もあっという間に終わりそうですね(°_°)

わたしは毎年、時間がとれれば地元に帰ってお花見をするのですが、 今年は上野公園に行こう!ということになっていました(´・Д・)」

ところが、お休み当日 現地まで行ったものの、体調がガクッと悪くなってしまい花見どころではなかったため、帰り道に自宅付近を散歩しながらお花見して帰ってきました! 花見しようとしていた日が、日程的にもバッチリだったので、とても残念な1日でした。

桜

自宅に帰るとニュースで、上野公園特集をちょうどやっていて、お花見している人達がとても楽しそうで、みればみるほど本当に悲しかったです。笑

来年こそは!!!と一年も先のことを考えている、今日この頃でした。

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30