世界の名犬

こんにちは!本日が初ブログです!
そこで何か良いブログネームはないかと考えていたのですが、ここ数日考えていたのですが
考えれば考える程、へんてこな名前しか思い浮かばず・・・
‘奈美恵‘に決めました。

私、小学2年生の頃からずーっと安室奈美恵さんが大大大すきなのです!
という事で改めまして奈美恵です(*^^*)

先日、世界の犬をなんと!300頭集めて見せてくれるテーマパークがあると知り、行ってきました。

まぁー、どの犬もかわいくてかわいくて抱っこしたり餌が売っていたので、いっぱい買って食べさせようとしたら、餌を買った瞬間、沢山の犬が群がってきて嬉しいのと同じくらい怖かったですが、やっぱりかわいい♡
とても癒されました。

だが、しかし世界各地から300頭集めたとパンフレットにはありましたが、実際は・・・100頭、いや50頭???
あ、私が行った日だけワンちゃん達も遠足にでも行ってしまっていたのかもしれませんね
そんな素敵なお天気の日でした♡

 

そんな驚きもありましたが、犬を飼った事のない私には十分貴重な楽しい休日になりました♡
I♡わんわん    では、また次回(*^^*)アデュ~

 

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30