大学時代にタイムスリップ


こんばんは!奈美恵です☆



大学の友人3人で食事に行きました。



そのうちの1人とは卒業以来なので3年以上振りに会いました。
だいぶ久しぶりでしたが`昨日もゼミで一緒だったよね´って位、何の違和感もなく、会った瞬間から当時の感覚に戻り、とても楽しかったです(*^^*)




見た目も話し方も雰囲気までも、とてもふんわりしていて癒し系な友人ですが物凄くお酒に強く、ハイペースでぐいぐい飲んでくれるので、一緒に飲んでいてとても気持ち良かったです(*^^*)





そして、この日嬉しい報告が…(o>ω<o)!!!!




この秋、結婚するそうです♪




友達の幸せは、本当に嬉しいものですね(*^^*)
今から結婚式が楽しみです♪クリックすると新しいウィンドウで開きます

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31