mother's day

こんばんわ、チョッパー1号です。

明日は母の日ですね。

普段、親孝行なんてなかなかできていないのでこういう日ぐらい何かしてあげたいと思い、本日プレゼントを買いに行きました。

それと一緒に1番ベターなカーネーションも送りました(´ω`)

カーネーション

私は自分の母が凄く好きです!昔からよく働きよく笑いよく怒りよく食べるとても人間らしいお母さんです! マザコンとかじゃないですょ...笑

買い物しながら、 自分もいつか母のように子供に尊敬されるようなお母さんになれるのかな? なりたいな〜... なんて、、 未来のことを考えてしまいました(^^)/~~~

なんか久々に1人でゆっくりショッピングもできて気分転換できた1日になりました!

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31