Home > 7月 13th, 2014

親しらず

かえで歯科クリニック (2014年7月13日 20:06)

こんばんは、ピカチョーです。

 

だいぶ前から何度も疼いていた左下の親しらずを、先日抜きました。

07131.JPG

抜く前に撮ったレントゲンです。

歯茎の下で内側に生えている状態でした。

抜いている最中はなんか工事してるな~という感じでした。

抜いた当日はずっと口の中が血の味がしていましたが、痛み止めと化膿止めを飲んで普通に食事しました。

翌日はのたうち回る位の痛さを覚悟していたのですが、薬を飲んでおけばそんなでも無かったです。

抜いた後の腫れ、痛みは個人差があるのですが自分は軽い方だったようで良かったです。けれど完全に痛くない訳では無いので何も予定のない前日に抜くのが正解だと思います。

あとは一週間後に抜糸したら終了です!