Home > 7月 12th, 2014

新アニメ

かえで歯科クリニック (2014年7月12日 8:14)

こんにちは、チョッパー1号です。
珍しく、7月から始まったアニメを何作品か見ています!
ところで最近グロい映像や内容のアニメ増えましたよね?
今回始まったアニメでもちょっと不気味な内容のアニメがあります。
東京喰種トーキョーグールというアニメです。
とても子供向けのアニメじゃないな…とおもいながら見ています。
人の形をしたグールという種族?が人々を餌にしたり、ある事故をきっかけに人間にグールの臓器を移植した主人公が人間とグールの狭間で自分が何者なのか葛藤していたり、、、なんとも変な内容です。笑
でも今みているアニメの中では1番面白いので、今後の展開を楽しみに最後まで見てみようと思います(^ω^)グール