Home > 7月 11th, 2014

またまたたこぱ

かえで歯科クリニック (2014年7月11日 23:48)

 

こんばんは!奈美恵です!





すっかり夏ですねー(^^)

紫外線が気になるけど、イベントいっぱいの夏は楽しいですよね!



プールのスライダー、海、花火、お祭り、本格的なBBQ…

毎年、わくわくします!







先日、友達にフットジェルネイルをやってもらいました♡

携帯電話もこんなにスマートフォンが普及している中で、未だに二つ折りを愛用している私なので、フットジェルも当然初めてです♡







その日は別の友人と遊んでいて夜ご飯にピザーラをとったので、お土産に持って行きました。

渡した瞬間`ピザだ~´って喜んで食べてくれて嬉しかったです♡







結局、朝まで話して朝ご飯にたこパしました。

リビングで、友人の親御さんも一緒にたこ焼き作って、定番の具に明太子も追加して、今回もおいしく出来上がりました♡





私が行く前に、買い出しに行ってくれていた友人に感謝です(^^)

 

 

ジェル.jpg