Home > 5月 18th, 2014

新劇場版

かえで歯科クリニック (2014年5月18日 13:33)

こんにちは、ピカチョーです。

 

先日、マナーセミナーへ行ってきました。

お辞儀の仕方や電話応対など、実践的な内容が多かったです。人前に立つことが苦手なのでかなり緊張しました!

でも歯科関係の参加者が多く、他院の話を聞くことも出来たので参考になりました。

やっぱり医院によって特色があるみたいですね。元旦もやっているのは当院だけでした(笑)

 

このセミナーが行われた会場がエイベックスの近くで「エイベックスといえば頭文字Dだなあ」と思っていたら(エイベックスのアニメ事業初参入作品が、頭文字Dなんです)

今夏、頭文字Dの新劇場版がやるみたいです。

予告編を見たら声優が総入れ替えされていてびっくりしました。主人公の藤原拓海が三木さん(ガンダム00のロックオン)から宮野さん(ガンダム00の刹那)になっていました。

前売り券には秋名スピードスターズのステッカーが付いてくるので、観に行く気がします。

f4a7875c.jpg