Home > 5月 16th, 2014

埼玉新都心

かえで歯科クリニック (2014年5月16日 23:38)

こんばんは!奈美恵です(^-^)





お仕事終わり、急いで真っすぐ帰りたかったのですが昨日忘れた携帯電話を受け取りに大宮まで行ってきました。









34_rumine012.JPG (450×350)

大宮…









遠かったです。











行きたくない行きたくないと思いながら行きました。







私が忘れた、私の携帯電話なので致し方ないですよね。









解ってはいるのですが、無事に電話が手元に戻り早速ブログを書きながらも、やっぱり`行きたくなかったなぁ´と思いながらの帰り道です。









しかし、大宮着いてすぐエキュートで売っていた塩クリーム大福がもちもちの程よい甘さでとてもおいしかったので来て良かったと思い込む事にします(^-^)♡

  

 

 

そうでも思わないとやっていけません。。。





大宮駅は普段、新幹線乗る時位しか利用しないのですが、久しぶりに駅の外を歩いたら何やら楽しそうな街でした。







明日もお仕事なので、急いで帰りましたが近々、久しぶりに大宮で遊ぼうかなと思います♡








大宮でおいしいお店などご存知でしたら是非、教えて下さい(*^^*)

 

E5A4A7E5AEAE20080109-1.JPG (615×461)