Home > 5月 17th, 2014

W杯なでしこジャパン

かえで歯科クリニック (2014年5月17日 20:10)

こんばんわ!
1日目おきにTVでW杯予選のなでしこ戦をやっているので、
夜な夜な最後まで見てしまい寝不足気味なチョッパー1号です。
一回戦 VSオーストラリア 2-2 ▲
二回戦 VSベトナム 4-0 ◯
三回戦 VSヨルダン この試合は明日です!
ヨルダンには、8割くらい勝てそうな要因があるので、やはり初戦のオーストラリア戦、2得点されてからの同点がとても良かったな〜と思います!
あとはオーストラリアがベトナム、ヨルダン共に倒してきた場合 得失点差が重要になるので、昨日の4点もかなり大きかったですよね!!!
そして、ゴールシーンの中心となっている選手がドイツで活躍中の大儀見選手です。
昨日のゴールで代表戦のみ通算50得点を記録しました!
ところが、それでも歴代2位の記録とのこと、、、
よくよく見たら、澤選手が歴代1位!
澤穂希
記録は81得点…
ハンパじゃないですね!
なかなかこの記録を抜くのは大変ですが、まだ大儀見選手は26歳なのでそれを上回るくらいの大記録を作って欲しいですね!!
W杯にいけることを願い、これからもなでしこのメンバーの活躍を期待しています!!