Home > 8月 31st, 2013

イチオシ

かえで歯科クリニック (2013年8月31日 1:50)

こんばんは〜、チョッパー一号です★
この間、仕事帰りに練馬駅の近くの某韓国料理屋さんにて、
スタッフの子と焼肉たべました。
最後のデザートで、色々なフルーツのシャーベットがあるとのことで、
こんなフルーツのシャーベットを頼んでみました!
どらごん
見た目は結構ごつごつしていて、イカツイんですけど、
種がツブツブしていて身が柔らかくて
物凄く甘いフルーツなんです!
身が赤いものと、白いものがあるみたいで、
私が食べたのは白いドラゴンフルーツでした。
食感はキウイに似てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家では食べないようなちょっと珍しいフルーツなので、初めての味でした。
ちょっとハマりそうです♥