Home > 8月 25th, 2013

肉!肉!

かえで歯科クリニック (2013年8月25日 23:00)

お肉大好き伏見です!肉食ですが、最近年のせいか野菜もすごく好きで、野菜も食べないとダメになりました。
それはさておき、私はおいしいものがとにかく大好きで、おいしいお店を開拓するのが趣味の一つでもあったりします。
そして、肉食なため、おいしい焼肉屋さんもよくチェックしたりしています。
今日はそんな伏見のグルメレポートです。
先日、近所の池袋で一番!!と言われている焼肉屋さんに行ってきました!
「焼肉屋 あもん」というお店です。
肉.jpg
・・・・・うまい!!!
この一言に尽きます!!!
せっかくなので贅沢に神戸牛の特選コースをたべました。
うまい!!!
おいしいものを食べている時が何より幸福な時間に感じます。
焼肉屋あもんさん、ちょっとお値段は高めですが、おすすめです!
お肉好きの方はぜひ!!