Home > 8月 12th, 2013

荷馬車

かえで歯科クリニック (2013年8月12日 0:58)

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~。

 

 

農場の息子、カールがトウモロコシを満載した荷馬車を倒してしまった。大きな音を聞きつけた、近所の農夫、ベンが、彼に大声で呼びかけた。

ベン「おーい。カール、大丈夫か?元気出して、とりあえずうちにおいで。あとで荷馬車をおこすのを手伝うからヨ。」

カール「それはどうもありがとう。でも、オヤジがなんていうかなぁ・・・。」

ベン「いいから。おいでー。」と親切なベン。

カール「じゃあ、おじゃましようかな・・・・。」カールは結局、行くことに「でも。オヤジがなんていうかなぁ・・・。」

 

温かい夕食の一時が済み、カールはベンにお礼を言った。

カール「ありがとう。ベン。だいぶ元気がでたよ。でも、オヤジが怒るだろうな・・・。」

ベン「バカ言うなよ。間違いなんて誰でもあるよ。大丈夫だよ。」笑顔で元気付けた。

ベン「ところで、オヤジさんは今日、どこにいるんだい?」

カール「荷馬車の下に・・・。」

 

 

basya1.JPG