夏もいつものメンバーで♪

こんばんは!今回で最後のブログとなりました奈美恵です♡


さらっと言いましたが改めて、奈美恵の回は今回が最後の更新です。


短い間ではございましたが、読んで頂きましてありがとうございました。
最終回と言っても、いつもと変わらない内容です!
では、始めます!




先日、チョコバナナパーティーをやりました。
今年は、もう何ヶ所かお祭に行ったのですが、そこで売ってるチョコバナナがおいしくて自分たちでも作ってみよー!と声を掛けましたヽ(´▽`)/



お仕事の帰りに、ご飯食べに行って友人宅でレッツ♪チョコバナナ♪



最後はパンケーキも焼いて、甘くておいしい集まりでした♡





その後は、河原に行き最近楽しさを再確認した手持ち花火をやって`夏はホラー観なきゃ´って事で、お部屋の温度を下げてひんやりした中で、海外のチェーンソー系統の怖い映画をキャーキャー言いながら観ていたら





日本の夜明けです。



外が明るくなってきて、自宅で待っているうさぎさんに会いたくなったので、解散です。
車で送ってもらいました。




頻繁に会ってる友人達ですが、来月も皆でのイベントが色々あるので大好きな夏!
思いきり楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/



今日は`カッペリーニのガーリックトマトのソースが上手に出来た´との嬉しい連絡があったので、友達のお宅で夜ご飯いただいてきます(*^^*)



るんるんの帰り道です♡





最後に、受付でいつも楽しいお話ありがとうございました。
とても楽しい時間でした♡。
またどこかでお会いできる事を願って…


そして、毎日暑いので夏バテなどくれぐれも気を付けて下さいね♡