なめらかプリン

こんばんは!奈美恵です(^^)



友人がプリンを作るというので、お仕事帰りに待ち合わせしました。
なんでも今週末に甘い物は苦手だけどプリンは食べられる彼の為に手作りする練習だそうです。
うっかり食べに行ったら、ほとんど私が作っていました。


本当は、その子が作っている間に私はお風呂に入ってるはずだったのですが、カラメルソースの作り方も知らないと知り、キッチンにひとりにするのが心配で一緒に作る事にしました。



結局、楽しかったです♡



プリンが焼き上がるまで時間があったので、CM見て気になっていたミスドのスノーかき氷を食べに行こうって最近話していたのを思い出して行ってきました。



車で行きたかったのに`奈美恵は電動自転車でいいから、本当に楽ちんだから´と言われ渋々、自転車で行く事にしました。




電動自転車、本当に楽ちんでした。




私はその子の家の電動自転車
その子はその子の家の前輪パンクした自転車…



だから車で行こうと言ったのに。



まぁ、車通りもほとんどなくてお喋りしながら歌いながらの自転車は夜風も気持ち良く爽快で、結局楽しかったです♡

                (※夜分だったので、大声は出してませんよ♡!) 



ツーリング、ハマりそうです♡
もう電動自転車じゃなきゃ乗る気にならないけど。



肝心のプリンは、とってもなめらかで甘すぎず、大成功でした( *´艸`)
友人の彼も喜んでくれる事でしょう( *´艸`)
本番は友達ひとりで作れるか心配だけど、練習通り上手に作れる事を信じておきます♡

ミシェル

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31