夏祭りの後は花火

こんばんは!奈美恵です(^^)v



毎日、暑いですね(;_;)
もうすっかり夏!
明日はお祭に行きます♪


お仕事の後から合流するので、雰囲気だけでも味わえたらいいなとうきうきしております(≧ω≦)
お祭の後にやる花火も楽しみです♡



今日は定時よりだいぶ早く上げてもらったので、お肉屋さんに寄りました。
患者様に教えて頂いたお店で、とてもおいしいんです♡!
お気に入りのヒレカツを注文しようと思って行きましたが、メンチカツにしました♡

そして、大好きなレバーの唐揚げがあったので、迷わず注文しました。
`お肉屋さんのレバーだから鮮度抜群´との事ヽ(´▽`)/
レバーの唐揚げ…とても好きなのですが、なかなか巡り会ず、かれこれ2年振り位に食べました♡!




とってもおいしかったです(#^^#)



レバー唐揚げ、どこかで見付けたら是非食べてみて下さい♡
そのままでも、塩をかけても最高においしいですよ。

私も機会があったら、また買いに行きたいです(^^)v

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31