結婚相手

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~。

 

 

ある男、カールが自分のことを愛している女の人、3人の中で誰を結婚相手にするか長いこと悩んでいた。

結婚.jpg

そこでカールは3人に5000ドル渡し、彼女らがそれをどう使うかを見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容室に行き、自分を完璧に見せるためにそのお金を使って、こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。だから、街で一番の美人を妻に持っているってみんなに思って欲しいのよ。」

 

二人目の女は、その男のために新しいシャツ、スーツ、車の整備用品を買い、そのお金を使い切って、こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。だから、お金は全部あなたのために使ったのよ。」

 

三人目の女は、5000ドルを投資に回し、倍にして男に返した。

「私はあなたをとても愛しているの。だから、私が浪費をしない賢い女であることをあなたにわかってもらうように使ったの。」

 

男は、深く考え、3人のなかで一番おっぱいのおっきい女を嫁にした。