コンピューター

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~。

 

あるコンピューター会社の営業の社員カールが、ある会社の若社長、ベンのオフィスに営業に来た。

カール「当社のコンピューターは非常に優秀で、現在のどのような状況も正確に判断できます。」

ベン「それでは、試しに聞いてみてもいいかね?」

カール「どうぞ。何なりと」と、自信満々。

ベン「僕のパパは今、どこにいるんだい?」

コンピューター「あなたのパパは、ハワイのビーチで、ビーチマットを敷いて日焼けをしています。」

ベン「おかしいな。僕のパパは昨年、亡くなったんだ。それで、僕が会社を引き継いだんだけどな。」と怪訝な顔。

カール「おかしいですね。もっと詳しく説明するようにしてみます。」と慌てた様子。

で最終的な答えがでた。

コンピューター「あなたの戸籍上のパパは昨年なくなりました。あなたの生物学上のパパはハワイのビーチで寝ています。」

コンピューター.jpg