Home > 8月 18th, 2016

PCデポ

かえで歯科クリニック (2016年8月18日 21:50)

こんにちは。横田です。

先日、朝の経済番組の「がっちりマンデー」見ていたら、PCデポ。やっていました。

先ほど、2CHという掲示板みていたら。PCデポ、出ていました。

「パソコン量販チェーン「PCデポ」、老人に月額15000円の高額サポート契約を結ばせ解約すると20万の解除料金を請求」

本当なんですかけ?元の記事を見ようとしら、見つからなかったですけど・・・。

休肝日

かえで歯科クリニック (2016年8月18日 21:13)

こんにちは。横田です。

お酒を飲むと、やはり、翌日の朝のジョギングの際に、体が重い感じがします。あと、年齢のことも考えて、「お酒を少し控えようかな?」と思い、休肝日について。ちょっと調べてみたら、2~5日と幅がありました。

間をとって、週4日にしようかと考えています。

休肝日.jpg