Home > 6月 9th, 2015

老化

かえで歯科クリニック (2015年6月9日 22:01)

こんにちは。横田です。

 

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

老人たちが自分たちの体の具合について話し合っていた。         ドライブ.jpg

「手の力が弱ってね、コーヒー・カップを支えているのもやっとさ」
「分かるよ。わたしの白内障が悪化して、コーヒーを注ぐにもよく見えないんだ」
「首の神経痛のせいで、首が回らんよ」
「血圧の薬のせいで眩暈がするんだ」
「それが年をとるってことなんだろうな」

「まあ、そう悲観することもないさ。
 また、こうしてドライブできることをありがたく思うべきだろうな」