Home > 9月 8th, 2013

東京五輪!!!

かえで歯科クリニック (2013年9月8日 13:02)

こんにちは、伏見です!みなさん、ニュース見ましたか??あまりこのニュースをまだ見てない人はいないと思いますが…。
東京五輪!!!!決定しましたね~!!朝起きたらこのニュースをやっていて朝からテンションあがりました~!どこも東京五輪のニュースでもちきりですね!投票の結果を見たら東京が割と圧勝だったみたいですね!
2020年ということは今から7年後…
そのころ私は3〇歳・・・・。ひえ~っ・・・。
まだまだ先のことのように思えますが、気付いたらあっという間に2020年が来てそうな気がします…。
でも、生でオリンピック見たことがないし、なかなか海外まで足を伸ばすのも大変ですし、ぜひ東京で生でオリンピック見てみたいですね!!開会式とか、見るのにすごい競争率になりそうですが・・・。
何にせよ、すごくうれしいニュースでした!!今からすごく楽しみです!!
五輪.jpg