冬花火

こんにちは、チョッパー1号です。

だいぶ涼しくなってきて、秋らしい香りが漂っています! スーパーにはブドウや栗が並びはじめ、早いところだとハロウィンの仮装をしているお店もありますよね(*´∀`)

今年は夏がすごく短く感じました... 花火もお祭りにも行けず、全く満喫できなかったのが残念です。

この前冬にあげる花火があるとスタッフに聞きました。 調べてみたら、横田先生の地元の秩父の花火で画像をみたら凄く綺麗でした! 今年後半の目標はこの花火を見ること!にします。

秩父 ものすごーーーーく、混むらしいので行くだけで大変かもしれませんが、是非冬の花火を今年の終わりにみおさめたいと思っています✧

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30