レタス

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

「レタスの植え時」      レタス.jpg
ある刑務所で、囚人カールが彼の妻ジョイナーから来た手紙を受け取った。
ジョイナー「親愛なる夫へ」
「実はわたし、家の裏庭にレタスを植える事にしたの。」
「いつ頃に植えるのがベストなのかしら?」

カールは、刑務官に見られるのを覚悟して手紙を書いた。
カール「親愛なる妻へ」
「残念だが、裏庭に触っちゃいかん。」
「なぜなら、そこにはオレが隠した金が埋まっているからだ。」

一週間後、カールは再び、ジョイナーからの手紙を受け取った。
ジョイナー「親愛なる夫へ」
「大変よ!本当に信じられない事が起こったわ!」
「あれからしばらくして、スコップやらシャベルやらを持った・・・」
「数人の男達が家にやって来て、裏庭をすべて掘り起こしたの。」

カールは早速、ジョイナーに返信した。
ジョイナー「親愛なる妻へ」
「さー、レタスを植えるなら今、だよ。」

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30