久々に1人映画

こんにちはチョッパー1号です。

久々に1人で映画を観に行きました。 やっぱり映画は1人で観に行く方が好きです。

観た作品は全3部作品のるろうに剣心です。

るろうに剣心前作の第1部はレンタルと金曜ロードショーで2回みましたが、敵役が微妙で剣心がカッコ良いという印象しかありませんでした。

今作品はたまたま暇ができたときに、周りの人が面白いと言って勧めてくれてたな〜と思い出し、暇つぶしのつもりでみました。

とはいえ、じつは原作ちゃんと読んだことありません...

ですが、前作と比べ、とても迫力があってストーリーも分かりやすくアクションシーンがよりリアルで激しく個人的は楽しめました。

藤原竜也さんがとてもすきなので、それもまた高ポイント♡笑

たまにはのんびり1人映画もいいな〜と改めて感じた1日でした。

3部作目が公開されるまでに原作の漫画も読破しようと思っています(o^^o)

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30