ケア3プラス

kea3.jpgタービン、コントラ、5倍速などのいわゆる切削器具は、頻繁に注油することが必要です。

当院、以前は缶に入っている、スプレー式のものでしておりました。で、月に、掛かるオイル代は、約2万円くらいかかっていました。

右の機械、ケア3プラスって言いますが、自動で洗浄、注油をするというものです。これが、15万円くらいします。でも、オイル代がすごく安く、月に約1千円くらいです。

あと、スプレー式の場合、下手な人がやると、しっかり注油が出来なくて切削器具の故障の原因になります。

この機会では、適切に行ってくれるので故障も減ります。(ちなみに故障すると、修理費は3~5万円位します)

ランニングコストが大分抑えられるので、節約したい歯科医院の人、おススメですよ。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アイテム

  • mennsetu.jpg
  • Knee_diagram.svg.png
  • kea3.jpg
  • jidousya.jpg
  • konnjyuu.JPG
  • jyuuminnzei.jpg
  • susi.jpg
  • zeikinn.jpeg
  • AP.jpg
  • dannberu.jpg