Home > 3月 29th, 2014

いいとも

かえで歯科クリニック (2014年3月29日 0:13)

こんばんわ、チョッパー1号です。
月曜で笑っていいともが終了してしまいます。
32年間ずっと生放送していたのはほんとうに凄いことですょね。
わたしも小学生や中学生のころ平日で、学校が休みの時は必ずみていました。
毎日同じことをするのって、(学校にいったり、会社にいったり、主婦の方で家事をこなしたり)ほんの数年間こなしているだけでも、ちょっとマンネリ化してきたり、しんどいと感じることだと思うのですが、
それを1人でやり続けたタモリさんはきっと視聴者にとっても大きい存在なのでしょうね。全国的に知らない人いないですし!
わたしが生まれるはるか昔からやっていたのですから、驚きです。
いいとも
毎日見ていたわけではないけれど、小さい頃から当たり前のようにやっていた長寿番組が終わってしまうのは、淋しい出来事です。
もう少しタモリさんには頑張って欲しいと願う今日この頃でした。