電話

読むと少し元気になる、「かえで歯科クリニック」のジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

6a84a23fac4b334f79fe3703e6912de4.jpg

「会社に二人の小学生になる姉妹をもつ奴がいるんだけどさぁ、そいつがある日家に電話した。
二人の娘の内どちらかが電話に出たらしいんだが、どうも父親だと気付かなかったらしいんだ。
で、怒ったそいつはママに電話を変わるように言い、電話に出た奥さんに、こう言った。

『いったいどういう事なんだい?ハニー。僕の娘がパパの声をわからないなんて。
 ねぇハニー、君はいったいあの娘たちに、どんな教育をしているんだい?』

そしてそいつは、こう言って電話を切ったんだ。

『ところでハニー、今電話に出たのはどっちの娘だい?』

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31