3ヶ月

こんばんは、ピカチョーです。

 

一人暮らしを始めて3ヶ月が経ちました。

初めは電気や換気扇を付けっぱなしで出かけてしまっていたのですが、最近はそれもなくなりました。

初めての一人暮らしだったので全部買い揃えたのですが、買って便利だったもの、特に必要なかったと感じたものを紹介しようと思います。

 

【買って便利だったもの】

・ハイベッド

部屋が狭い人に超オススメしたいです。ベッド下が70センチ空いているので、服も布団も仕舞えて便利です。

・固形コンソメ

洋食を作るときにとりあえず入れておけば大体美味しくなります。

・無洗米

楽だし、別に不味くないです。美味いかは個人差あると思います。

・ニトリの食パン座椅子

5段階式リクライニングだし、可愛い。

・クロスバイク

しつこいようですが、本当に快適です。

【特に必要なかったもの】

・ゴミ袋

スーパーで貰えるので全然必要なかったです。

・コンタクト液を入れておく小さいボトル

足りなくなったらボトルから足そうと思っていましたが、面倒くさくてやめました。

・マンガ

実家から大量に持ってきた割に全然読んでないです。インテリアの一部です。

 

なるべく物を増やさないようにしていますが、プリンターはそろそろ買おうかと思っています。