忘年会

こんばんは、ピカチョーです。

 

昨年はやたらと忘年会をしたので振り返ってみようと思います。

 

jyuku.jpg

1件目は【熟成肉バル 肉賊カウぼーず】さんです。

熟成肉、初めて食べたのですが美味しいですね!パンもソーセージも美味しかったです!

ワインの種類が豊富だったのでワイン好きな方におすすめです。

carry.jpg

2件目は【TOMBOY】さんです。

インドカレー屋なのですが、私はキーマカレーうどんにしました。野菜たっぷりでかなりお腹いっぱいになりました。

内装が凝っていてロフト席やソファ席など色々あるので、女の子が喜びそうなお店です。

zingi.jpg

3件目は【楽太郎】さんです。

ジンギスカンの食べ放題だったのですが、ラムソーセージの追加注文ばかりしていました。

他の肉に比べてさっぱりしている気がするのでいくらでも食べられますね。匂いが物凄く付きますが。

すぐに洗濯機へポイ出来る服装で行くことをおすすめします。

zousui.jpg

4件目は【釜焼鳥本舗】さんです。

〆の雑炊の美味しさは表現出来ません。

今年ももうすぐ終わるなぁとしみじみと思いました。

 

なぜ、一向に痩せないのかがよく分かりましたね!

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30