自転車

こんばんは、ピカチョーです。

 

前に2015年の目標のひとつに自転車を買うことを挙げたのですが、買っちゃいました!

大晦日に初ライド予定です!

9月頃にとりあえずロードバイクを見に来てみた位の軽さで初めて自転車屋へ行きました。

色もブランドもどんなものが欲しいのかイメージ出来ず、その時おすすめされたロードバイクが跨った感じがぴったりで値段も手頃だったので買ってしまおうかと思ったのですが、数ヶ月は踏ん切りがつかずもやもやしていました。

が、踏ん切りがつかなかった理由が、ロードバイクならLOOKが欲しいからだとある日気付きました。

元々、弱虫ペダルの自分が好きなキャラクターと同じブランドのロードバイクを買った友人たちに影響を受けて興味を持ったのですが、わたしが好きなキャラクターが乗っているLOOKはちょっと高価なので視野に入れていませんでした。

でもやっぱり欲しい!でも買えない!でもロードで妥協はしたくない!と悩んだ結果、クロスバイクを購入しました。

クロスバイクはロードとMTBの良いとこ取りな自転車で、値段もロードに比べるとやや安価です。

ブランドは初めて自転車屋へ行った日に目についたところにしました。車体はたまたま入ったお店に適したサイズと希望していた色が置いてあったので、それに決めました。

LOOKではないものの悩み抜いてやっと決めたので、すごくワクワクしてます。

ほぼ毎日乗るので大事にしたいと思います。

2707126c14f6b74824b0ce697e7c61bc.jpg

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30