ラーメン

こんばんは、ピカチョーです。

 

石神井公園駅の近くに美味しいラーメン屋さんを見つけました。

「麺処 井の庄」さんです。

練馬にも濃菜麺をウリにしている井の庄さんがあるのですが、こちらは濃厚魚介系でメニューも違いました。

週2で食べに行くという暴挙をして、つけ麺と中華そばを頂きました。

中華そばは分厚いチャーシューが乗っていてスープもかなり濃厚でしたが、柚子が入っていてあまりしつこさは感じませんでした。

つけ麺は並盛りで十分なくらいの麺の多さ。チャーシューもメンマもとにかく大きくて、魚粉がふんだんに使われていました。

カウンターのみですが、席の間隔が広いので落ち着いて食べられるのが良いと思いました。

苦手なので注文しませんでしたが、辛いのが有名みたいです。

dfa90623656f52af3041b745a7823d56.jpg

 

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30