チャーリー・シーン

チャーリー・シーン、歯科医をナイフで脅す?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000003-cine-movi

 

他にも、いろいろ武勇伝があるみたいですね。


「俺は特別な人間なんだ 体質・脳・心臓が普通じゃない 俺にはトラの血が流れている」

「まぁ色々やって、俺はポルノスターと暮らして、ドラッグもやって、男としてやりたいことはやり尽くしてるね」

「自分の生き方には誇りを持ってる  もちろん!当然だ!!なんで恥じる必要がある
魔法の世界に連れてってやってるんだぜこの俺が!平凡で退屈しきった連中をね
一般人に全てをさらけ出しているんだぜ  平凡な人生じゃぁ一生観ることが出来ない俺のショーだ
俺にとっちゃぁ日常生活でも、負け犬どもには一生の思い出になるってもんだぜ
最高のプレゼントだ、だろ?」

「ヨゥ!ブサイクな女房にブサイクな子供で満足している世の負け犬男ども!
黙って俺のショーを見てろ!」


【無職の勝者 チャーリー・シーン インタビューより】

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31