映画館

こんばんわ、チョッパー1号です。

先日久びさに映画館に足を運びました。 以前ブログに書かせていただいた 【永遠のゼロ】 以来です。

今回 観たのは【土竜の唄】という映画です。

何年か前に原作の漫画を友達が買い出したのがキッカケでついでに読ませてもらっていましたが、それ以来 密かにファンです。 映画化すると話題になっていてこれは映画館に行かなくては!と思ってました。

パピヨン

私の好きなキャラです。 名前は日浦匡也(ひうら まさや) 阿湖義組の若頭で日浦組の組長です。 面白い事が好きで、とてもキュートなうえに男気があります。 そして多々イカれているなと思うシーンもありますが(漫画なので見てられます) 漫画の登場人物の中で1番イカしてます。 こんな人が現実にいたら怖いですけどね。 通称はクレイジーパピヨン 通称の通り本当にやることなすことクレイジーです。 ヤクザに潜入捜査官として送りこまれた主人公とは兄弟分的な存在です。 蝶々をこよなく愛しています。 麻薬が大嫌いです。任侠精神がとても強いです。 こんな感じのお方です。

映画の中では堤真一さんが演じていたのですが、とてもハマり役でした! 宮藤官九郎が監督なのでとてもストーリーが面白くアレンジされていました。

続編に期待します❤︎

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31