ゲットだぜ

こんばんは。ピカチョーです。

初めてのブログ記事、何を書こうか色々と考えたのですが、やっぱコレかなぁと思い載せちゃいます。

1.jpg

ポケモン\(^o^)/

大学時代、周りが「金銀のリメイクが出る!!」と騒いでいるのを「大学生がポケモン(笑)」と馬鹿にしていたのですが

やってみるとめちゃめちゃ面白くて、今ではピカチュウの靴下を履いてお仕事をしています。

ゲーム中、捕まえたポケモンにはニックネームを付けることが出来るのですが、わたしは全てニックネームを付けるようにしています。

愛着がわくので、なるべく倒されないように強く育てていきたいと思います。

2.jpg

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31