セラカルLCのその後

先日、記事にした神経を保護する薬、セラカルLC。使用してみた感じは、歯にくっつく力が弱いかな・・・・。と。

私の使用方法が悪いだけかも知れませんが・・・・。

 

前も記事にしましたが、これと同成分のセメント、「MTAセメント」。一グラムあたり一万円します。

 

で、気になったのが、この世で一番高い物質ってなんだろう?って思い調べてみました。カリホルニウム.jpg

カリホルニウムという物質みたいです。1g70~700億円するらしいです。

極少量で核分裂を起こすので、超小型原子爆弾の製造が可能だとか・・・。

 

あと、反物質ってのも調べたら出てきました。1g5000兆円って書いてありました・・・。

反物質って本当にあるのかな?