デロイトトーマツコンサルティング

こんにちは。横田です。

デロイトトーマツコンサルティングという会社を知っていますか?

有名な大きな会社です。

先日、ここから、書類が来て、「お~。知っている。有名な大きな会社からなんか来た」と喜んでいたら、

ホームページがガイドラインに抵触する恐れがあるから、修正して下さい。という内容でした。多分、ほとんどの医療機関が当てはまると思います。ホームページの業者さんに連絡したら、「そうなんですよね。他の医院からも修正してください。って連絡があったんですよ」って言っていました。ちなみに、「審美歯科」という言葉もアウトになったそうです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002kr43.html

厚生労働省のホームページを見てみても、ガイドライン消されている。(笑)

月別 アーカイブ

アイテム

  • dangoon_den1782.jpg
  • IMG_2170.jpg
  • OIP85555.jpg
  • news4052036_50.jpg
  • OIP555132.jpg
  • IMG_2126.PNG
  • EeJR_qmU8AAHl7B.jpg_jpg
  • o1080060714789763421.jpg
  • OIP44444.jpg
  • 248a46c7bf39eaf88e4b8378a647e924.jpg