僕が一番欲しかったもの

こんにちは。横田です。

普段、あまり音楽は聴かないのですが、この曲は好きです。

友人の結婚式でで聞いたことがあるのと、CMでもやっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=gWsUEQV7iME

歌詞は、

「素敵なものを拾いました。となりの人はその素敵なものを今の僕以上に必要なひとだったので、あげました。その後、」また歩いていたら、また素敵なものを拾いました。また、となりに人がいてその人は今の僕以上にその素敵なものが必要なひとだったので、あげました。そんなことを繰り返していたら、結局なにも見つけられないまま、ここまで来てしまいました。でも、これまでの道を振り返ったら、僕があげたもので沢山のひとが幸せそうに笑っていて、それを見た時の気持ちが僕が一番欲しかったものでした」