buy 1 get 1 free

こんにちは。横田です。

先b日、コストコでワインを見ていたら、「buy 1 get 1 free」と書いてあるワインがありました。

一つかうともう一つついてくる。という意味らしいです。

これが書いてある、ワインの値段を全部調べて、一番お得で、美味しそうなヤツ買ってみました。

美味しかったら、次もこういうセールがあったら買おうかな。

 

こんにちは。横田です。

先b日、コストコでワインを見ていたら、「buy 1 get 1 free」と書いてあるワインがありました。

一つかうともう一つついてくる。という意味らしいです。

これが書いてある、ワインの値段を全部調べて、一番お得で、美味しそうなヤツ買ってみました。

美味しかったら、次もこういうセールがあったら買おうかな。

http://tsukaueigo.com/21427144-2/