鎌倉

こんばんは、ピカチョーです。

 

3ヶ月くらい前から行こうと言っていた鎌倉へ行ってきました。

いつも同じルートばかり巡っていたので、今回は少し変わったことがしたいと思い、北鎌倉で下車し、葛原岡・大仏ハイキングコースに挑戦してみました。

体力に自信がなかったのでいくつかの神社しか回らなかったのですが、寺院も神社もたくさんありました。

葛原岡神社で小皿を石に叩きつけて、魔を払ってみたのですがこれはオススメです。山の上にあるので行くのが少し大変ですが。

銭洗弁天へ行った後、鎌倉の駅前でスクラッチを5枚買ったら1000円当たりました。年末ジャンボも一緒に買ったのですごく楽しみです。

P1000535.JPG

翌日筋肉痛になりましたが、良い景色を見られたので行ってよかったなーと思いました。