大雪

こんばんわ、チョッパー1号です。

今日は朝から晩まで雪!雪!雪!と東京では珍しい天気でしたね!

雪

毎年雪は降りますが、朝から晩までずっと降り続けるってゆーのは珍しいような気がします。

私も気合いをいれて通勤しましたが、朝はたいした事件もなく辿り着けました! ところが、帰りには積もった雪よりも吹雪のように吹き付ける雪と風により、傘が崩壊したため寒さと吹き付ける雪とで ヒーヒーしながら帰宅しました_| ̄|○

診療は通常通りしていましたが、やはり予約のキャンセルが多かったです。 なので、もし雪の日に歯が痛い!なんてことがあったら、ここだけの話チャンスですょ! いつも丁寧ですが、、、

それ以上に丁寧に拝見できるかもしれません(゜∀゜)ーーーー!!!!!

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28