悲報

ちょっぱー1号です。

犬

しんみりした話なのですが、私の家族が天国に旅立ちましたT^T

実家で飼っていたワンコです... (※写真はうちの子ではありません、紛らわしくてすみません!) 家で出産し、ちいさいころから一緒に成長してきた大事な家族です。 享年17歳くらいだったので、人間でいえば80歳近くまで生きたことになります。 わたしの両親は共働きだったので夜遅くまで一人でいることが多かったのですが、ワンコのおかげで寂しさが和らいでいたのかなーなんて思います。 わたしにとっては、兄弟みたいなものですね。

母から昼休みに電話で聞いて仕事中は平気でしたが、今になって凄い悲しくなってきました(;_;)近々実家に帰ってしっかりお見送りしてあげたいと思います。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31