半沢直樹

こんにちは、伏見です。日曜日、半沢直樹の最終回でしたね~。私は全然ドラマとか見ないんですが、ほかの番組とかでもすごく話題になっていて、半沢直樹を知りました。 すごい社会現象になってるみたいですね。ニュースとかを見ると「倍返しだ!」という決め台詞が流行語になったり、私が驚いたのは半沢直樹饅頭が発売されていて、しかもそれを買うために長蛇の列ができているのをニュースで見たことです!おまんじゅう・・・・ そんなわけで見よう見よう、とおもいつつ最後まで見ませんでしたが笑 最終回はネットでもすごく盛り上がってたみたいですね。ネットで見つけた最終回にまつわる話題の画像がこちら。 半沢.jpg

どこかのスパか何かの休憩室の様子ですが・・・シュールですね。半沢直樹ほとんどの人が見てますね。社会現象っぷりを感じます。 最終回の雰囲気から続編がありそうな感じとネットにあったので、時間があるときに見てみようと思います!

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31